ルーベラは、オリジナルのアクセサリーが手作りできる体験工房

053-487-0030
トップページ > 新着情報 > 御礼とご案内
2019年09月01日
おしらせ

御礼とご案内

当HPをご覧の皆様へ

先にお知らせさせていただきましたが、
この度9月1日、本日をもちましてルーベラは一旦『休業』させて頂きます。

少しお休みさせて頂いたのち、新オーナーと新たなスタッフによる新体制で、また皆様にお会い出来ればと思っております。
開業の日程など詳細につきましては、また分かり次第、ご報告させていただきます。

まずは今日までの長い間、当店をご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
皆様のあたたかいご支援のおかげで、本日まで頑張ってこられました事、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

皆様がルーベラでお過ごし頂いた一時が、思い出の一つとして残っているとするならばこれほど嬉しいことはございません。
当社としてはここでルーベラから引かせて頂きますが、新しく生まれ変わるルーベラにぜひ、ご期待下さいませ!
また休業中の商品に関してのお問い合わせ等は、下記の連絡先までお願い致します。

053-487-0030 こちらで繋がらない場合は 053-925-4789 (有)テック・セイワ 本社までお願い致します。

HPにて恐縮ですが、皆様に改めて感謝申しあげご挨拶とさせて頂きます。
ありがとうございます。

ルーベラ 店長 白井